様々なコスメをあなたにかわって発掘!

RIMMELさんのコスメイベントで、今秋発売のアイカラーを試してきました!

今日は、RIMMELさんのコスメイベントに行ってきました inイギリス大使館!!  

初めて入館しました。。。 なかなか来る機会もないですよね。今秋冬のアイカラーのイベントです。 発売前のコスメに会えるというワクワク感で、大使館内の敷地内を進むねこ のデコメ絵文字ねこ のデコメ絵文字ねこ のデコメ絵文字 (広くて結構歩きました。。。) で、こちらが、イベント開催の建物です。 窓が水色でとてもイギリスっぽい 雰囲気が出てますキラキラ。キラ のデコメ絵文字     

 

 

 

そして、イベントフロアに入ってすぐ、目に飛び込んできたディスプレイがコレ!キラキラ。キラ のデコメ絵文字    めっちゃカワイイ!オシャレ!シンプルねこ のデコメ絵文字ハート。3つ のデコメ絵文字   思わずたくさん写真撮っちゃいましたシンプルねこ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字    

 

 

 

 

 

コスメはこんな感じ☆おんぷ☆ のデコメ絵文字 RIMMEL Gem Dew Eyes(ジェムデュウアイズ) 5色×5セット 1,680円(税込)             実際に指にとってみましたが、とても柔らかくて肌になじみますハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字   肌に吸いつくようにくっついて、このフィット感が 一日中キープできそうですシンプルねこ のデコメ絵文字   

 

 

 

 

それから、グラデがとてもキレイに出るのに感激かわいい のデコメ絵文字 派手過ぎず、上品なツヤとパール感で、発色がとても良い感じにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字   このアイカラーのコンセプトは まるで宝石のしずくをまぶたにとろんと落としたような 濃密でつややかな輝きにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字   ジュエリーのようなコスメなんて、聞くだけでも気分が上がりますよねシンプルねこ のデコメ絵文字  

 

 

 

 

ちなみにイメージキャラクターは、TVやCMで見ない日はないほど人気の 道端アンジェリカさんかわいい のデコメ絵文字           

9月6日発売予定です星っ☆ のデコメ絵文字 まだちょっと先ですが、今のうちにチェックしておいてくださいね星っ☆ のデコメ絵文字    

 

 

 

 

今回のコスメにちなんだお菓子もありましたよ!シンプルねこ のデコメ絵文字 アイカラーそっくりのクッキーと、宝石のようなゼリーにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字 カワイイし、美味しかったーシンプルねこ のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です