様々なコスメをあなたにかわって発掘!

肌のキレイさが格段に変わる!ジェル状オイルクレンジング

こんにちはコスメハンターのYUKOです。 毎日暑い日が続いていますね。・・・汗も大量にかくし、紫外線も浴びるし、 夏はお肌にとっても過酷な季節です。 こういう時には、きちんと基本のスキンケアを大事にしてお肌をいたわって あげることが大切です。 私はクレンジングマニアなので、とにかくクレンジングをきっちりやることを お勧めします。その理由は暑くて汗をかくこの時期は毛穴も開きがちになります。 汗をハンカチで拭いて、メイクをお直し何度もヌリヌリ・・・しかも落ちにくいUVケア を下地にしていたり・・・と、とにかく肌が混乱するシチュエーションが多いのです。 お勧めしたいのは、最近核酸ケアで注目されているローピュールというブランドの クレンジングです。とっても有名な女医の方が開発されたそうで、なんとジェル状オイルのクレンジングなんです。             

 

これがまさに新感覚!もともとミルククレンジングを愛用している私にとっては驚きでした。 エイジングに不可欠な核酸成分や卵殻幕、コラーゲン、ヒアルロン酸など、その他美容成分が凝縮して配合されている、美しい肌づくりの為のクレンジングなのです! これを使い初めて肌がギュッと引き締まったようにキメが整って、なんだか白くなった感じが します。お肌が健康に戻った証拠ですかね・・・。 夏の終わりに、肌がボロボロにならないように、この夏はぜひ、落とす美容に力を入れてみて下さいね!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です